富を増やすためのシンプルなルール 下

<昨日の続き>

パーソナル・ファイナンス・クラブがもたらす影響

パーソナル・ファイナンス・クラブのInstagramアカウントを通じて無料で提供される教育は、かなりしっかりしたものです。インデックスファンドへの投資、経済ニュース、借金返済のコツ、税金や金利など、あらゆるトピックを見ることができ、特に注目すべきは、身の丈にあった生活と定期的な投資というシュナイダーの2段階プランを実践した結果です。

シュナイダーと彼のチームは、ある人は彼の2つの黄金律に従って生活し、別の人はそうでないという、仮想の投資状況を説明するのに役立つ比較も作成しており、これはフォロワーに共鳴しているようです。

Instagramのアカウントが人気を集めると、シュナイダーはその成長を収益化し、誰もが現実的な方法で富を増やす方法を学べるよう、実行可能な個人金融コースを作ることにしました。

シュナイダーはCNBC Selectに対し、事業の運営状況やソーシャルメディアアカウントが実際に稼いでいる金額を公開するなど、「シンプルさと透明性のメッセージ」が功を奏したと語っています。

シュナイダーは最近のインスタグラムの投稿で、パーソナル・ファイナンス・クラブが2020年10月以降、100万ドル近い収益を上げ、その過程で多くの人生を変えてきたことを明らかにした。彼は現在、2人のフルタイム従業員を抱え、収益の20%を積極的に慈善事業に寄付し、何千人もの人々が将来のために投資を始める手助けをしてきました。

個人資産を増やすための彼のベストアドバイス

純資産が440万ドルになっても、シュナイダーは質素に暮らし、定期的にインデックスファンドに投資することで、パーソナル・ファイナンス・クラブのInstagramアカウントの内外で説いたことを自らも実践し続けています。

シュナイダーは、2つの黄金律のほかに、個人的なアドバイスとして3つのことをセレクトに伝えています。
複雑なことよりも、シンプルなことを心がける
– 投資をする前に、住宅ローンを除くすべての負債を返済すること。
– 安心がお金を生む

シュナイダーは、目移りしやすいような投資先の候補が後を絶たず、そのすべてがあなたの関心とお金を求めていることに言及します。支出を抑え、実績のあるインデックスファンドに一貫して投資するだけで、年収がいくらであろうと純資産を増やすことができます。

彼はよく、S&P500に連動するインデックスファンドに一貫して投資することを勧めていますが、このファンドは1957年以来、年率平均約10%のリターンを上げています(過去の実績が将来の成功を保証するものではないことに注意してください)。ドルコスト平均法と複利は、あなたのお金を長期間にわたって指数関数的に成長させるのに役立ちます。下の例では、25歳から65歳で退職するまで、年間1万ドル(月833ドル)をS&P500ファンドに投資していたとすると、440万ドル以上になっていることになります。そこまで投資することはできないかもしれませんが、それでも一貫した習慣を身につければ、定年後に億万長者になれることを物語っています。

インデックスファンドへの投資を始めるには

投資を始めるには、S&P500に連動する低コストのインデックスファンド、例えば、チャールズ・シュワブのS&P500インデックスファンドや、米国の株式市場全体を対象とするバンガード・トータル・ストック・マーケット・インデックス・ファンドの購入を検討してみてください。ただし、始めるには証券会社の口座、従来のIRA、Roth IRAのいずれかを開設するか、401(k)経由でインデックスファンドに投資することを選択する必要があることに注意してください。

CNBCセレクトでは、TDアメリトレード、アリーインベスト、E*TRADE、バンガード、チャールズシュワブ、フィデリティを、取引手数料がかからない最高のブローカーにランク付けし、インデックスファンドを購入したい人にとって、これらすべてが素晴らしい選択肢であることを示した。

結論

シュナイダーは、ほぼすべての人が従うことができるシンプルなメッセージでビジネスとコミュニティをスタートさせました。支出を抑え、軽薄な買い物にお金を使わず、早くから頻繁に投資をすることで、純資産を素早く築き、自分の人生を経済的にコントロールすることができるのです。

以上がCNBCの記事でした。

この記事に登場した、パーソナル・ファイナンス・クラブPersonal Finance Clubのブログを見てみましょう。

投資を学ぶ
…その他、学校で習うべきお金に関することなら何でも!

2つのルール

1. 身の丈にあった生活をする

2. 早めに、そして頻繁に投資する

  • 私たちの投資法はシンプルです:設定して、それを忘れる。でも、どうやって?
  • どの口座に投資するか、どのインデックスファンドを買うか、どのボタンをクリックするかなど、様々なことを学びます。
  • その後、あなたのお金が100万ドルになるまで成長するのをご覧ください。